徒然なるままに

徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっていくブログ。

挑戦パーマネント

朝目が覚めると、小栗旬になっていた。 そんなことは例え前前前世から徳を積みに積みまくっても起こり得ない奇跡である。 だから私はパーマをかけた。 ここで「だから」という順接が使われていることに対し「????」となっている方が大多数だとは思うが、…

羞恥アダルト

大人になるって、どういうことなんでしょうか。 皆さんは、自分のことを「大人」だと思いますか? 大人の線引きって誰しもが考えたことがあると思います。しかしその感覚は人によって千差万別で、成人したら、もしくは経済的に独立したらなど、一概に線引き…

寒暖ウォレット

スーツのお尻に穴が空きました。 就活における長時間の夜行バスやマックでの僕の蒸れたケツ圧に堪え兼ね、財布の角が顔を出し、弾痕の様な穴が開いてしまいました。 歌舞伎町あたりを歩けば「テメー、カタギじゃねぇーな」と声をかけられそうなケツになって…

止まった世界

こないだガスが止まりました。 なんなら電気も止まってました。 就活で1週間ほど家を空けていたのですが、久々にうちに帰ってみたらライフラインが完全に停止してて一瞬文明開化前までタイムスリップしたのかと思いました。 まあほとんど家で過ごすことは無…

獄炎トラスト

皆さんは口から入ったものがどこから出てくるか知っていますか?それはそう、ケツです。更に言うなら、ケツの穴です。知ってましたでしょうか。即ちケツから出るものは口から取り入れたものに限られるわけですが、逆に口に入れさえすれば、どんなものだって…

再会ミルキーウェイ

家に「奴」が出た。来客ハネムーン - 徒然なるままに始めての出会いの記事今季初、通算二度目の登場だ。一度目はなんの因果かちょうど一年前。最早運命さえ感じる。ロマン。いらないからそういうの。一年周期で必ず巡り合うとか。俺とお前は織姫と彦星かっつ…

恥辱ニューライフ

春が来た。新入生も入り、そろそろ生活にも慣れてきた頃だろうか。今更にはなってしまうが、新入生に向けて、ちょっとした注意事項を書いてみたい。学生となると、多くの人が慣れない地で一人暮らしを 始めるのではないかと思う。私と例に漏れずその一人で、…

来客ハネムーン

家に「奴」が現れた。今までなんども「奴」の話は耳にしてきた。マンガからアニメ、2ちゃんのまとめなど、話の中ではいく度となく登場してきた「奴」。長い歴史、多くの人に恐れられてきた「奴」。そしてついに、「奴」と家で対面する日が来てしまった。その…

消臭コンペティション

どうも、新入生が怖くて話しかけられないスピーディかんのです。というわけで久しぶりの更新なわけですが、なんと前回はもう半年前。時の流れは残酷ですね。この半年でみるみる頭が悪くなった気がします。そんな大学生、スピーディかんのです。丁度一年前は…

タンクトップへのラブソング

寒い。 最近はこの一言に尽きる。 衣替えの季節ということもあり、近頃はタンクトップも気軽に着れない。 これは僕にとってはかなり深刻な問題となる。 何、タンクトップがどうした、という人もいるでしょう。 しかしね、僕はタンクトップを愛している。 そ…

頭の中の消しゴム

どうも、頭のネジが「一本を残してだいたい抜けているようなそんな感じ」、スピーディかんのです。 何を隠そう、おそらく僕はいわゆる「天然ボケ」といわれる部類の人間だと思います。 自分で自分のことを天然ボケというとイタイやつだなあと思われるのでし…

ブログサイト変えました

ブログサイトを変えました。 以前までの記事はコチラで。 http://blog.crooz.jp/rubbish8118 よろしくお願いします。